最近は空が澄んでいて星がよく見れます☆ミ
オリオン座、大犬座、北斗七星、、etc、、
◆◇綺麗ですねぇ◇◆
数年前、、しし座流星群を見たときも、、とても綺麗な星空でした♪
あー。。。今思えば、、なんてバカなお願いをしたんだろうと悔いています。。。
当時小4、5ぐらいの自分と、1つ上の兄と、中...
最近は空が澄んでいて星がよく見れます☆ミ
オリオン座、大犬座、北斗七星、、etc、、
◆◇綺麗ですねぇ◇◆
数年前、、しし座流星群を見たときも、、とても綺麗な星空でした♪
あー。。。今思えば、、なんてバカなお願いをしたんだろうと悔いています。。。
当時小4、5ぐらいの自分と、1つ上の兄と、中...
自分の学校は、そろそろ修学旅行の時期なので。。。
自分の中学校での修学旅行の思い出をひとつ・・・・
場所は京都・奈良でした。
自分、小1から小6まで大阪在だったので、、、
班行動でも、行った事がある場所ばかりだったので余裕かな?
と思い班長に・・・
奈良での出来事です・・・
奈良公園で友達が...
今週は給食当番なんです。
給食当番はイイんですよ♪お代わり優先ですから^^
今日の給食は、ゼリーがでました!!
欠席が1人いたので・・・1個あまる(笑
当番の仕事が終わって自分の席に座ろうとしたら、、
自分の席の横にゼリー2口分ぐらいの量がグチャっと床に落ちてたんですよ、、、
なんだろ・・・とか...
今日は体育で1年ぶりの駅伝をしましたぁ。
1人1500㍍ぐらいしかない規模の小さい駅伝ですが、、楽しいです♪
いや、、1500以上あったら、、、ね^^きついから、、、ちょうどいいですね。。
楽しいです!!楽しいですけど・・・・死ぬかと思いました・・・!!!
自分、体育があるのをすっかり忘れてて、...
自分うさぎを飼ってるんですよぉ♪
もぉ可愛くて可愛くて、、、かなりの親ばかになります 笑
♀の「まお」っていうんですよぉぉぉ
そのまおなんですが、、、
9月の半ば頃から、餌もお菓子も干草も野菜もフルーツも、、、
何一つ口にしてくれなくなりました。。歳だからって訳でもなさそうで、、、
病気だったみ...