ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日からペット飼えますね! みなさんは何にしました?? 私は、お金ないので飼えないんですけど・・・ww
>> 続きを読む
みなさんに質問しま~す! 好きな動物とかいますか? よかったら名前とか教えて下さい!
明日と明後日学休みだ・・・ なんかやだなぁ~・・・
あぁ~・・・外に出れないとか無理だわぁ~ ちょ~暇!
明日から学級閉鎖です!!! 大変だぁ~~~~ww
354959島