Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココア

ペットだぁ~


 今日からペット飼えますね!

 みなさんは何にしました?? 
 
 私は、お金ないので飼えないんですけど・・・ww

 

>> 続きを読む


質問で~す!


 みなさんに質問しま~す!

 好きな動物とかいますか?

 よかったら名前とか教えて下さい!

>> 続きを読む


やだなぁ~・・・


 明日と明後日学休みだ・・・

 なんかやだなぁ~・・・


暇だぁ~!


 あぁ~・・・外に出れないとか無理だわぁ~

 ちょ~暇!


学級閉鎖!?


 明日から学級閉鎖です!!!

 大変だぁ~~~~ww





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.