うううう~もう イヤ (>ω<、)
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2009/12/23 11:29:58
青ニコガチャの第10弾
初日 ドリ券ばかりで、やっと出たアイテムは ダブリ・・
そして今日 2回目 ど~して 同じ品ばかり出るの (>ω<、)
昨日の分合わせて
トラさんの長袖Tシャツ 3枚・・ (;ω;)
羽根ツキ コサージュ 3個 ・゚・(ノД`;)・...
青ニコガチャの第10弾
初日 ドリ券ばかりで、やっと出たアイテムは ダブリ・・
そして今日 2回目 ど~して 同じ品ばかり出るの (>ω<、)
昨日の分合わせて
トラさんの長袖Tシャツ 3枚・・ (;ω;)
羽根ツキ コサージュ 3個 ・゚・(ノД`;)・...
正直 びっくりしました。
クリスマスケーキがかかるとは・・・
今日 初日でしたか?
早くも レア物GETです。
ついでに 先週の釣りの結果をご報告。
ブラウントラウト 59位。 100C ありがたいです。
皆さん 釣堀で決めてる場所とか ありますか?
よけ...
みなさん ご存知ですか?
たまに ビー玉ボーナス時、ビー玉に混じって
小さな熊が ビー玉と一緒に ケースに入っていくのを。
はじめて見たときは、ビー玉製造機の前にいた子が
入ったのだと 思ってまして
だとしたら どうやって入ったの? と疑問が。
その後、何度か 遊んでいても なかなか現れず
(こ...
お部屋には まだカーテンもなく
寒々とした部屋ですが
コタツに入ってぬくぬくと
そして我が家の『こたろう』くん
『ああ かわいいー』 とパチリ。
そう、 言われるまでもなく 完全に 親バカです。
『こたろう』 そして 『皆々様』 ・・・ ん 順番逆か・・^^
『しあわせ~♡』 を 毎日 あり...
何回挑戦しても 輪に入れずに
何度 楽しそうに 踊る人達を
眺めたことでしょう・・。
それが・・
どうせ ダメでしょ・・と近づいたら
『踊っちゃいました』
こんな普通のことですが
教えてもらっても 出来なかった事が
しかも 手の動きまでついて・・
も~めちゃめちゃ 楽しい (≧▽≦)☆
...