ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
暇な方どうぞ~ だれでもおkです^-^
今日おしゃべりカフェで沢山の人とおしゃべりしました!とってもたのしかったです! これからも、沢山おしゃべりするぞー!オー!
>> 続きを読む
クローリアンで結構コインゲットしました。また、がんばろう。
結構たくさんつれました。うれしい。
おみくじで、小吉でした。大吉がよかったな。
ぜんぜんコインゲットできなかった▽次がんばロー
383494島