明日、クラブだぁぁぁい!笑
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/03 23:39:10
明日は卓球だぁい!笑
高校をスポーツ推薦で受けるから
クラブに行って特訓しなければ!笑
たーのーしーみー♪
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
明日は卓球だぁい!笑
高校をスポーツ推薦で受けるから
クラブに行って特訓しなければ!笑
たーのーしーみー♪
ほーしーいー。
ナイトメアのDVD欲しい><
クリスマスまで待てるかぁ!!
無理にきまっとるやないかい!
学校で発狂しとるわい!笑
明日、DVD発売するぅぅっ!
ナイトメア@日本武道館
欲しいな。。。
とりあえず、クリスマスプレゼントの
予定だけど、それまで待てるかなぁ。。。
私の衝動が収まるかしらっ?((キャッ