明日は、大会です。
勝てないと思うけど頑張ってきます。
私達のチームメイトには
明日試合なのに練習を真面目にやらない人がいます。
とっても、ムカつきます!!
荷物を運ぶ時も、何にも持たないで行きます。
それでも、バレーが上手だったらいいんですが
とっても下手なので毎日イライラしてます・・・...
明日は、大会です。
勝てないと思うけど頑張ってきます。
私達のチームメイトには
明日試合なのに練習を真面目にやらない人がいます。
とっても、ムカつきます!!
荷物を運ぶ時も、何にも持たないで行きます。
それでも、バレーが上手だったらいいんですが
とっても下手なので毎日イライラしてます・・・...
前に、「2012」という映画を見ました♪
めっちゃドキドキしましたぁ~
世界が終わっちゃうなんて・・・
考えただけでも、怖いわww
でも、2012はオもろかったので
ぜひ見てくださいね!!
最近、部活が楽しくありません。
私は、部長なんですが今週の土曜日に大会が
あるというのにみんな真面目に練習
してくれないんです・・・
どうしたらいいのか分かんないよ~(泣)
やっぱり、私は部長に向いてないのかな・・・
違う人だったら、うまくみんなをまとめられた
のかもしれない。。。
悲しい...
最近、不審者が良く出るんですよ!!
何か私の後輩が被害にあったことも
あるんです><
めっちゃ怖くないですか?
しかも、家からめっちゃ近いし!!
塾とかで夜出歩くんで怖いです・・・
今日は、体育で長距離をしましたぁ~
死ぬかと思った・・・
だって、20分間も走ってるんですよ!!
同じ景色ぐるぐる回って
気持ち悪くなるわー!!
もうやりたくない(泣)