Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

頑張らないと・・・

明日は、大会です。

勝てないと思うけど頑張ってきます。

私達のチームメイトには
明日試合なのに練習を真面目にやらない人がいます。

とっても、ムカつきます!!

荷物を運ぶ時も、何にも持たないで行きます。

それでも、バレーが上手だったらいいんですが
とっても下手なので毎日イライラしてます・・・...

>> 続きを読む


見ましたよ~♪

前に、「2012」という映画を見ました♪

めっちゃドキドキしましたぁ~

世界が終わっちゃうなんて・・・

考えただけでも、怖いわww


でも、2012はオもろかったので
ぜひ見てくださいね!!

>> 続きを読む


何かなぁ~

最近、部活が楽しくありません。

私は、部長なんですが今週の土曜日に大会が
あるというのにみんな真面目に練習
してくれないんです・・・

どうしたらいいのか分かんないよ~(泣)

やっぱり、私は部長に向いてないのかな・・・

違う人だったら、うまくみんなをまとめられた
のかもしれない。。。

悲しい...

>> 続きを読む


きも!!

最近、不審者が良く出るんですよ!!

何か私の後輩が被害にあったことも
あるんです><

めっちゃ怖くないですか?

しかも、家からめっちゃ近いし!!


塾とかで夜出歩くんで怖いです・・・

>> 続きを読む


死ぬかんね・・・

今日は、体育で長距離をしましたぁ~

死ぬかと思った・・・

だって、20分間も走ってるんですよ!!

同じ景色ぐるぐる回って
気持ち悪くなるわー!!

もうやりたくない(泣)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.