クリスマスプレゼントに欲しいもの
- カテゴリ: ショッピング
- 2009/12/17 21:09:38
( ̄へ ̄|||) ウーム
愛だ!愛をくれっ!
形のあるものだったら、iPod Touchでもいい!
ペンタブでもいいぞな!
くれ!
以上
Doremiのブログです
( ̄へ ̄|||) ウーム
愛だ!愛をくれっ!
形のあるものだったら、iPod Touchでもいい!
ペンタブでもいいぞな!
くれ!
以上
病院で風邪薬をもらうと5日分くれるんですけど、
その5日が終わったらまた風邪がぶり返してくるんですけど・・・
だからこんな時間に目が覚めてしまうだよ。
いや、違うな。前日眠剤を飲み忘れて眠れなかったのだ。
いや、いや、風邪がぶり返すのは眠剤と関係ねぇーべ( ゚Д゚)ゴラァ
「シェキラッ!」
原文:Shake it up! と思われる。
「ベイベー」は添付されていなかった。
おお、ドリ券1,000Cが当選してたんだぜ。
これはあのペットを飼えということか('A`)
でも、なぜ1万Cが当たらないのだろう・・・・( ゚Д゚)ゴラァ
...
旅行先で連日8km以上歩いたので、ちょっと自信がついて、家からデイケアまで徒歩で行ってま~す。
【昨日の成果】
8,092歩
距離 4.2km
消費カロリー 261kcal
脂肪燃焼量 14.8g
さすがに帰りは市電ですが、これから大雪の日はどうしよう@@
でも札幌は除雪率全国№1なんで...
巷では評判がいい無料Cニコペット体験版ですが・・・・・
あっし的には( ̄へ ̄|||) ウーム
か わ い く な い!