本日テスト終了~♪
いぇーい!
・・・
・・・・
・・・・・
ボロボロですよ★
まぁ、気にしない×02
終わって即行、友達と遊びに行きましたょ←
場所はアニメイトw
なぜかって?
テイルズのグッズ欲しかったんだよw
リベンジしたかったんだ・・・
ユーリが欲しくて・・...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
本日テスト終了~♪
いぇーい!
・・・
・・・・
・・・・・
ボロボロですよ★
まぁ、気にしない×02
終わって即行、友達と遊びに行きましたょ←
場所はアニメイトw
なぜかって?
テイルズのグッズ欲しかったんだよw
リベンジしたかったんだ・・・
ユーリが欲しくて・・...
あかん、テストあかん←
もうボロボロですわ
・・・・。
まっ、いっか(@´Å`@)b
今回は死んだゼ。
英語、(わからなすぎて飛ばしてたら)早く終わって・・・
うつ伏せてたらガチ寝しとったotz
うわぁぁぁあぁ・・・!!
明日は国語onlyだから楽♪
『鐘を鳴らして...
無事か?…なら、いい
クラトス・アウリオン
クラトスさんカッコいいじゃないかッ!
本当は、ユーリかルークかリオン欲しかったんだけど@
テイルズのプロッププラスプチ(略してPPP)をね、
買ったんだよw
くらとっつぁんのAを当て...
うん、
眠いんだけど・・・(´Π`;
昨日お家に11時帰宅した~!
そして貼るとこないくせにポスター購入してしまった←
まぁ、無理やり貼ったけどもw
とにかく楽しかったです(笑
席はいい場所ではなかったけどね@
でもそこの空間に居れたことは確かだし・・・
参加できて...
明日は、とうとう祭りだZE☆
inできるかわからないのでょろしく@
てか昨日inできなくてすまん^^;
ウチワやらなんやらでPC開けなかったotz
てかテスト前のくせに今日友達ん家行ったw
めっちゃ楽しかったぁ♪
テイルズフィーバーしてた!
アビスのルークの断髪シーンみてーww
テイルズのランキ...