Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

うへへへへh(ry


本日テスト終了~♪
いぇーい!

・・・
・・・・
・・・・・

ボロボロですよ★
まぁ、気にしない×02


終わって即行、友達と遊びに行きましたょ←
場所はアニメイトw
なぜかって?

テイルズのグッズ欲しかったんだよw
リベンジしたかったんだ・・・
ユーリが欲しくて・・...

>> 続きを読む


ボロボロだすotz


あかん、テストあかん←
もうボロボロですわ
・・・・。
まっ、いっか(@´Å`@)b

今回は死んだゼ。

英語、(わからなすぎて飛ばしてたら)早く終わって・・・
うつ伏せてたらガチ寝しとったotz
うわぁぁぁあぁ・・・!!

明日は国語onlyだから楽♪


『鐘を鳴らして...

>> 続きを読む


PS3をお年玉替わりにしてもらおか←


無事か?…なら、いい
                            クラトス・アウリオン

クラトスさんカッコいいじゃないかッ!
本当は、ユーリかルークかリオン欲しかったんだけど@
テイルズのプロッププラスプチ(略してPPP)をね、
買ったんだよw
くらとっつぁんのAを当て...

>> 続きを読む


帰還w


うん、
眠いんだけど・・・(´Π`;

昨日お家に11時帰宅した~!
そして貼るとこないくせにポスター購入してしまった←
まぁ、無理やり貼ったけどもw

とにかく楽しかったです(笑
席はいい場所ではなかったけどね@
でもそこの空間に居れたことは確かだし・・・
参加できて...

>> 続きを読む


祭りだ、祭りだ!


明日は、とうとう祭りだZE☆
inできるかわからないのでょろしく@
てか昨日inできなくてすまん^^;
ウチワやらなんやらでPC開けなかったotz

てかテスト前のくせに今日友達ん家行ったw
めっちゃ楽しかったぁ♪
テイルズフィーバーしてた!
アビスのルークの断髪シーンみてーww
テイルズのランキ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.