今観たい映画・・・・
- カテゴリ: 映画
- 2009/12/12 00:34:43
冬はやっぱり楽しくてじっくり見られる映画がいいな~。
必ず観るのは「ワンピース」。これは昨日めざましてれびやってましたが、
男意気のあるアニメで、約束を必ず守る。仲間は必ず守るっていうのが
いいですね。作者のイメージとしては7人のサムライだそうです。
それぞれが強いはずですね。観るのが楽しみ...
冬はやっぱり楽しくてじっくり見られる映画がいいな~。
必ず観るのは「ワンピース」。これは昨日めざましてれびやってましたが、
男意気のあるアニメで、約束を必ず守る。仲間は必ず守るっていうのが
いいですね。作者のイメージとしては7人のサムライだそうです。
それぞれが強いはずですね。観るのが楽しみ...
なかなか勝てません。小吉でしょうか。スカッとしたいな~。
現在の気温はなんとマイナス4度・・・日中は0度までしか上がりません。
天気は晴れですね。
現在ストーブをバンバンたいてますよ。地球温暖化なんのそのですね・・・・。
今、バンクーバー冬季五輪に向けカーリングの「チーム青森」が
当地の常...
今日は小吉ってとこでしょうか。なかなか勝てません。
現在の気温はマイナス4度で日中は0度までだそうです。
寒い~。天気は曇りマークです。流星群見れない!
昨日は会議でその後懇親会がありました。
懇親会では地産地消のオホーツク塩焼きそばとオホーツクドリアが
出てきましたよ。ホタテや地元野菜が...
やっと勝ちましたよ。うれしい~。大吉かな。
現在の気温は0度、日中は3度まで上がりそうです。天気はいいみたいですが
だんだんと寒さが身にしみてきましたよ。
昨日は千客万来でした・・・って、以前こんな運勢がありましたが、本当に
忙しかった~。聖徳太子のようにいろんな話を一度に聞いていましたよ。...
ダメだ~。凶ですね。
現在の気温は1度、日中は2度までだそうです。寒い~。
天気はいいみたいですよ。
外はうっすらと雪が積もってますよ。なんかすべりそうです。
もうそろそろ靴を替えないと危ないかも。自分の持ってる靴は
靴底がスタッドレスタイヤと同じつくりですよ。氷にぴたっと
吸い付く感じ...