なんだか、途中でメンドクサクナッテシマッタリ。
変換もメンドクサクナッテシマッタリ。
ラジバンダリ。
ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。
人生には二回大モテの時期があるという話を聞いた事がある。
う~ん、自分にも確かにモテ期があった。
まず一回目。
高三の春。
モテタネェ~~~
二回目。
大学三年の夏から翌年の夏まで。
モテタネェ~~~
(゚Д゚)もう二回使い切ってしまったアルヨ!
ちなみに、最後のモテ期に付き合った彼女と今も...