Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

ゲッツ★


寝る前に、袋がどうしても欲しかったから、
ダメもとでニコガチャへ、、、

2発目に出てきたぁ!!
テンション上がっちゃって寝れない!!!

袋の中には何が入ってるのかな♪

板チョコかな♪プリンかな♪ケーキかな♪
サンドイッチも食べたくなってきたな♪わぁー。本当にお腹がすいてきたぁ★

でわ早速、...

>> 続きを読む


朝寝坊。

模試でした;;そのくせ寝坊しました。
そりゃそーなるわ。寝たの5時だもん。
起きるの6時半だもん。
起きたのは7時20分でした。待ち合わせ時間まであと20分!!
大好きなご飯も我慢我慢!!
急いで準備に!!
の割には、どうしてもオサゲで行きたくて・・・
髪の毛をセットするのに時間を費やし・・・
あっ...

>> 続きを読む


おいしいね


うどん食べたよぉ♪

お好み焼き2枚食べたよぉ♪

みかん5つ食べたよぉ♪

板チョコ食べたよぉ♪

体重増えちゃったよぉ 汗



や、やせなきゃ!!!ダイエットしなきゃ!!!

明後日からやろ^^

お腹すいたな、、、

コンビニでかったプリン食べよ♪

大丈夫。まだ3個あるから★

明日の模...

>> 続きを読む


しゃしん。


今日はお年賀にのせる家族写真を撮ってきました。

1番上の兄が居ない状態での初めての家族写真、、、
なんかちょっと淋しかったな・・・なんて;

自分、撮られるのが嫌いなんでかなり抵抗したんですよぉ
トイレにいったり、
撮る瞬間にしゃがんでみたり、、、
だって、、、恥ずかしいんだもん><

お父さん...

>> 続きを読む


楽しかったな。


行ってきました。アイスランド大使館。

厳しい人って聞いてたけど、、、ぜんぜん!!
優しくて、おもしろくて、いい方でした☆

大きくなったらアイスランドに行きたいなぁ。
今日はスイスにも行きたくなりました。

そのあとは、パスタを食べました。おいしかったなぁ


プラネタリウム楽しかったな。
綺麗...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.