寝る前に、袋がどうしても欲しかったから、
ダメもとでニコガチャへ、、、
2発目に出てきたぁ!!
テンション上がっちゃって寝れない!!!
袋の中には何が入ってるのかな♪
板チョコかな♪プリンかな♪ケーキかな♪
サンドイッチも食べたくなってきたな♪わぁー。本当にお腹がすいてきたぁ★
でわ早速、...
寝る前に、袋がどうしても欲しかったから、
ダメもとでニコガチャへ、、、
2発目に出てきたぁ!!
テンション上がっちゃって寝れない!!!
袋の中には何が入ってるのかな♪
板チョコかな♪プリンかな♪ケーキかな♪
サンドイッチも食べたくなってきたな♪わぁー。本当にお腹がすいてきたぁ★
でわ早速、...
模試でした;;そのくせ寝坊しました。
そりゃそーなるわ。寝たの5時だもん。
起きるの6時半だもん。
起きたのは7時20分でした。待ち合わせ時間まであと20分!!
大好きなご飯も我慢我慢!!
急いで準備に!!
の割には、どうしてもオサゲで行きたくて・・・
髪の毛をセットするのに時間を費やし・・・
あっ...
うどん食べたよぉ♪
お好み焼き2枚食べたよぉ♪
みかん5つ食べたよぉ♪
板チョコ食べたよぉ♪
体重増えちゃったよぉ 汗
や、やせなきゃ!!!ダイエットしなきゃ!!!
明後日からやろ^^
お腹すいたな、、、
コンビニでかったプリン食べよ♪
大丈夫。まだ3個あるから★
明日の模...
今日はお年賀にのせる家族写真を撮ってきました。
1番上の兄が居ない状態での初めての家族写真、、、
なんかちょっと淋しかったな・・・なんて;
自分、撮られるのが嫌いなんでかなり抵抗したんですよぉ
トイレにいったり、
撮る瞬間にしゃがんでみたり、、、
だって、、、恥ずかしいんだもん><
お父さん...
行ってきました。アイスランド大使館。
厳しい人って聞いてたけど、、、ぜんぜん!!
優しくて、おもしろくて、いい方でした☆
大きくなったらアイスランドに行きたいなぁ。
今日はスイスにも行きたくなりました。
そのあとは、パスタを食べました。おいしかったなぁ
プラネタリウム楽しかったな。
綺麗...