ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日熱出て早退する人多かったな・・・ うちも、熱出たらどうしよ・・・
なんか、ドリーム券のやつが 当たってて嬉しかったです!
今日は友達と遊んだよ~www ゲームばっかりしてたな・・・ みなさんはゲームとかしますか??
>> 続きを読む
みなさんは好きなアニメとかありますか?
今日も、学校休みました・・・ みんなに会いたかったな・・・
354959島