Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココア

早退する人が!!


 今日熱出て早退する人多かったな・・・

 うちも、熱出たらどうしよ・・・


当たった!?


 なんか、ドリーム券のやつが
 
 当たってて嬉しかったです!


遊んだ~ww


 今日は友達と遊んだよ~www  
  
 ゲームばっかりしてたな・・・

 みなさんはゲームとかしますか??

>> 続きを読む


好きな~ww


 みなさんは好きなアニメとかありますか?


今日も・・・


 今日も、学校休みました・・・

 みんなに会いたかったな・・・





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.