今夜は時間が足りないじょー!
てことで、、、
今から暴走じゅんじゅん
巡回行ってきまーす
目玉は1つだけ
今日着てるTシャツのみ
結晶のリースも出ないし
ニコラウスの靴下も出ないし
サンタさんのプレゼント袋も出ん!
壊れてるんじゃなかったとしたら
最初から入れてくれてないのかもー!
(--;)
ふんっ
ここ二日間で
成立したアイテム
恋するドレスエプロン
森のドワーフ
夢みるカントリードレス
今まで不成立ばっかだったけど
胃は不調だけど><
フリマだけは好調だー!w
わぁーぃ♪
難しい・・・
少量よりちょぃ多めに
食べてしまってさ・・・
その後は胃もたれよ
いつになったら消化機能は
回復するのだ・・・
じゅんじゅんから
食べ物奪うなんて・・・
あ・り・え・ん・・・・
ばかやろーーーー!><。