わがままファションが日曜日来ましたww
それからアホ!?みたいにやってます❤❤
楽しすぎます!!!!!!!!!!!
やばす(>∀<)
落ちてまたやります♪
では^^
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
わがままファションが日曜日来ましたww
それからアホ!?みたいにやってます❤❤
楽しすぎます!!!!!!!!!!!
やばす(>∀<)
落ちてまたやります♪
では^^
予備用です!
④が埋まるまで
書かないで下さい♪
よく分かんないけど告白っぽい物4回あります✮
本当の告白は小2のときかなww
【好きです】って言われた^^;
嫌いだったから断ったけどね=3=3=3
次は小4の時、うわさで友達に聞いたんだけど
【○○君あんたの事好きなんだって!】
みたいな!?
まあうちは嫌だけどね^^;
次は小5の時、しゅう...
双子が出来ましたww
わ~い!!
名前は、✰双子✰クレアですw
遊びに行ってあげてくださいね(>∀<)↑
でも、いじわるはしないでね>m<;
では^^
お疲れ様です!
ステプよろしく
お願いします♪