初めて釣れたよ~♪
めっちゃうれしい!!
楽しかったよぉ~
さっき、家でゴキブリがでましたぁ~(泣)
虫は大嫌いなんです。。。
しかも、ゴキブリなんて気持ち悪いですよね~!!
掃除機で吸っても中で生きてるし!!
生きている意味が分からん!!!
今、また出て来ないかビクビクしながら
パソコンやってます・・・
たまに、ふとこんなことを思うんです。。。
死んだらどうなっちゃうんだろうって。
地獄とか天国とかって本当にあるのかなぁ・・・
そう思うと死ぬのが怖くなります。
みなさんは考えたことありません??
恋って難しいよね・・・
てか、恋愛に興味が無くなってきちゃったww
めんどくさいことばっかだし・・・
てなわけで、今は部活に専念しようと思います!!
でも、やはり彼氏は欲しいものですよね。。。