Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

わーいww

初めて釣れたよ~♪

めっちゃうれしい!!


楽しかったよぉ~


いた!!

今、焼き芋食べてるよ~

めっちゃホクホクでうまっ!!

みんなにも
        あげたいなぁ~

>> 続きを読む


ぎゃぁぁ~!!

さっき、家でゴキブリがでましたぁ~(泣)

虫は大嫌いなんです。。。

しかも、ゴキブリなんて気持ち悪いですよね~!!


掃除機で吸っても中で生きてるし!!

生きている意味が分からん!!!


今、また出て来ないかビクビクしながら
パソコンやってます・・・

>> 続きを読む


キリが無い・・・

たまに、ふとこんなことを思うんです。。。

死んだらどうなっちゃうんだろうって。

地獄とか天国とかって本当にあるのかなぁ・・・

そう思うと死ぬのが怖くなります。


みなさんは考えたことありません??

>> 続きを読む


はぁ~

恋って難しいよね・・・

てか、恋愛に興味が無くなってきちゃったww

めんどくさいことばっかだし・・・

てなわけで、今は部活に専念しようと思います!!


でも、やはり彼氏は欲しいものですよね。。。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.