ヘタレCPU ('A`)
- カテゴリ: パソコン/インターネット
- 2009/12/12 06:22:29
皆さんのページや日記を見に行くと、アバターの表示速度が遅くて
チラッと全裸姿がみえます(爆
もう、そろそろ買い替えですかねぇ~
WIN7のレビューもどっと出てくるのは春ころでしょうか。
それまで、皆さんの全裸を眺めることになるのでしょうかwww
┌|*゚o゚|┘ウホウホ
Doremiのブログです
皆さんのページや日記を見に行くと、アバターの表示速度が遅くて
チラッと全裸姿がみえます(爆
もう、そろそろ買い替えですかねぇ~
WIN7のレビューもどっと出てくるのは春ころでしょうか。
それまで、皆さんの全裸を眺めることになるのでしょうかwww
┌|*゚o゚|┘ウホウホ
(n‘∀‘)ηワーイ
はじめてフリマで持ってない背景ゲットしましま( ´艸`)
わ か り ま せ ん
おかげさまで人並みに誕生日のケーキ(2つ)とグラタンまで喰えて
ユーフォリアw
このまま天に召されてもいいかもなの(爆
おっと、また1月に京都へ行くんだぜ。(マイル期限迫る)
それまではインフルもぶっ飛ばして這ってもずっても大好きな京都へ行くんだぜ!
寝る前に、ちょっとだけスロット廻すか。
...
では、ありがたくいただきまんもす( ^)o(^ )
http://twitpic.com/snijd
赤いバラはお友達のいちごちゃんからの贈呈品です。
ありがとうございます<(_ _)>