*クリスマスぱーちーのお知らせ*
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/01 21:04:11
12月24日 in柚華はうす
相葉ちゃんおめでとう会
+
*クリスマスパーティー*
時間⇒20:30~
ということで開催致します。
誰でも参加OK♪
まぁ、誕生日祝いとか言ってますが・・・
ただ雑談するだけです@
嵐ファンもよし、
ゲーム、アニメ大好きyeah!もよし、
...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
12月24日 in柚華はうす
相葉ちゃんおめでとう会
+
*クリスマスパーティー*
時間⇒20:30~
ということで開催致します。
誰でも参加OK♪
まぁ、誕生日祝いとか言ってますが・・・
ただ雑談するだけです@
嵐ファンもよし、
ゲーム、アニメ大好きyeah!もよし、
...
昨日、やり直してアッシュ様・リオン様etc...
メンバーにしてやったゾ!
さぁさぁ、Lv上げせねばならぬ!
ていうかぁーーーーーーw
テスト勉強してないで遊んでるwww
やばいw
今週なのにotz
ちゃんとやんないとやばいww
赤点は免れたいww
そういや前に、お弁当でシチューを持ってき...
やってもうた←
デ・ン・チ・キ・レ・タ
セーブしてないのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!w
ふざけるなwww
ちょwまじでww
せっかくリオン様やアッシュ様出たのにorz
テストまであと4日。
コンサートまであと4日。
なんで同じ日なんだ・・・!?
ウチワ終わってないけど、テスト勉強せ...