くそー、あと少しでした。中吉でしょうか?
現在の気温は0度、日中は3度まで上がりそうです。天気は晴れ曇りで夜
雪マークですね。
ふたご座流星群が今週末あたり見られますね。今度こそ見るぞ!
さて昨日のスポーツ界といったら、ラグビーの早稲田の優勝も
ありましたが、やっぱり石川遼の賞金王でしょう...
くそー、あと少しでした。中吉でしょうか?
現在の気温は0度、日中は3度まで上がりそうです。天気は晴れ曇りで夜
雪マークですね。
ふたご座流星群が今週末あたり見られますね。今度こそ見るぞ!
さて昨日のスポーツ界といったら、ラグビーの早稲田の優勝も
ありましたが、やっぱり石川遼の賞金王でしょう...
書かずにはいられませんでした。
今日の日本シリーズJTカップで、丸山茂樹がプレーオフで優勝。
そのインタービューは感動ものでしたよ。いいものを見せてもらいました。
あぶらののりきったところでアメリカに挑戦して10年、9年目では
相当スランプだったようで、それでも頑張ってきた。「これからは自分...
なかなか勝てませんね~。吉って言うところですか。
北海道新聞の夕刊に載ってたんですが、「ホルモンヌ、札幌で急増」だそうです。
副題が「美肌期待、内蔵を食す女性達」でしたよ。ちょっと目を引きましたね。
確かホルモンブームは2007年頃でしたか、そのときに「ホルモンヌ」っていう
言葉があったんで...
理想でいいんですよね。
彼女と一緒にいれば、どこいっても、何しててもいいね。
出会って最初のデートはお互いに会うドキドキ感がいいな~。
なんか買い物に付き合ってもらうのがいいかな。もちろん
彼女の買い物にも付き合います。買い物デートからですかね。
こっちがいいんじゃないっていわれると「かわ...
今日は1位抜け出した。大吉かな。それにしてもパソコンが重い・・・・。
現在の気温はマイナス6度で日中はマイナス2度だそうです。今日も
寒すぎ。天気はくもりで、雪は降ってません。
新聞では今年の雪は少ないそうです。うれしいけど、スキー場は
大丈夫だろうか?
今日は仕事終わったあと、社員旅行で...