気付いたら椅子に座られてたw^p^
ぬっこぬこ
履きたかったお菓子の長靴釣りましたーvV
本当はトナカイの角の生えた巻き貝?みたいなやつが釣りたかったんですけどね・・・!
またチャレンジします^p^
この黒ガチャ12月末で終わるのかーと思いちょっと気分で回してみた←
・・・あれ
Σ目玉の着ぐるみぐま出ちゃったy
白ガチャは目玉全然でないのに・・・!orz
フリマいろいろやってみてるのですが全く成立せずorz
1ヶ月経ってこの着ぐるみを元にねこみみとか羽とか頑張りたい...
物というか・・・
画力が切実に欲しいです←
クリスマスだけじゃなくていつでもね!
後は根性とか・・・あれ、物じゃないw
物なら・・・うーん悩む
この前誕生日兼クリスマスプレゼントにipod買ってもらいました
が、しかし
使い方わからなくて未だに使ってないという&lar...
お手の次は尻尾を・・・
他にどんな芸を覚えるんだろうw