Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

お久しブロッコリー


久ぶりにinしましたー♪

やっぱ楽しいですね。ココ^^

楽しいです。。。楽しいです!!


明日は校外学習です。先生の監視が無いからテンション上がりぎみです!!

アイスランド大使館に突入してきます!!!
↑ココの方、厳しい人と伺いました。。。。。。。怖いです><

でも自分、愛と勇...

>> 続きを読む


みかん。


みかん。。。みかん。。。みかん食べたーい。


給食のみかんおいしかったな。。。

気が付いたら、、アレレ?4個目だ。

自分でも思います。

食べ過ぎだろ!!!

牛乳2本のんで、、、、食パン半分+苺ジャム★、、

美味しかったー   幸せです。


ただ、、、、、、次の体育、、地獄でした。

...

>> 続きを読む


いろいろ。。。

色々混ぜて見ました。

混ぜました。。。。混ぜました!!!


やっぱり、茶系の服が好きだな。。。
地味だな。。。自分;


茶系の服も好きだけど、食べる事はそれ以上に大好きです!!


やばっ  太る(汗

クリスマスは大好きです。

お肉でしょ、ケーキでしょ、お肉でしょ、ケーキでしょ、、、、

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.