久ぶりにinしましたー♪
やっぱ楽しいですね。ココ^^
楽しいです。。。楽しいです!!
明日は校外学習です。先生の監視が無いからテンション上がりぎみです!!
アイスランド大使館に突入してきます!!!
↑ココの方、厳しい人と伺いました。。。。。。。怖いです><
でも自分、愛と勇...
久ぶりにinしましたー♪
やっぱ楽しいですね。ココ^^
楽しいです。。。楽しいです!!
明日は校外学習です。先生の監視が無いからテンション上がりぎみです!!
アイスランド大使館に突入してきます!!!
↑ココの方、厳しい人と伺いました。。。。。。。怖いです><
でも自分、愛と勇...
みかん。。。みかん。。。みかん食べたーい。
給食のみかんおいしかったな。。。
気が付いたら、、アレレ?4個目だ。
自分でも思います。
食べ過ぎだろ!!!
牛乳2本のんで、、、、食パン半分+苺ジャム★、、
美味しかったー 幸せです。
ただ、、、、、、次の体育、、地獄でした。
...
色々混ぜて見ました。
混ぜました。。。。混ぜました!!!
やっぱり、茶系の服が好きだな。。。
地味だな。。。自分;
茶系の服も好きだけど、食べる事はそれ以上に大好きです!!
やばっ 太る(汗
クリスマスは大好きです。
お肉でしょ、ケーキでしょ、お肉でしょ、ケーキでしょ、、、、
...