ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ただいまぁ~ 今、学校から帰ったぞww 部活はいっぱいできて楽しかったよ♪ てか、コインない!! 集めようっと!
>> 続きを読む
あともうすこしで クリスマスだねー!!! めっちゃ楽しみなんだわw 25日にケーキ食べれるぞー!! 甘いもの大好き♪
キタァァァ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!! やっと髪出たぁぁぁーーーー♪ よかったよ~(泣)
212968島