(*゚▽゚)/゚:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/08 00:18:43
もう、どうでもいいんですけど、
一応、お誕生日です。
おめでとう > じぶんw
で、昨日ピザでお祝いしたのでお祝いはもう終わり。
あのカロリーを考えたら1週間くらい食べなくてもいい?
アゴに2つも吹き出物出来ちゃったしw
なんかアバが凄んでるんですけど、気にしないでくださ...
Doremiのブログです
もう、どうでもいいんですけど、
一応、お誕生日です。
おめでとう > じぶんw
で、昨日ピザでお祝いしたのでお祝いはもう終わり。
あのカロリーを考えたら1週間くらい食べなくてもいい?
アゴに2つも吹き出物出来ちゃったしw
なんかアバが凄んでるんですけど、気にしないでくださ...
青ガチャ、クリスマス・ツリーが出てコンプできました。
ま、好きなの出ればコンプしなくていいんだけど、ツリーだけが出なくてイラッとしてたんで(ーー;)
サブアカからぶん取ってしまおうかと思ったけど、ガマンして廻しましたよ~
夕べは半年振りにドミノのピザを食べたのでした。
http://twitpic.com/sduu5
満足じゃ( ゚Д゚)ドリャ
昨日タウンでウォッチングをしていたところ、女子がだれかれ構わず「合コンしない?」って声をかけていた。
誰も反応なしw
で、その子のプロフを見たら8歳!
8歳ってウソでしょ!8歳が合コンするのか!?
それってニコタのハウスに集まりましょうって言う暗号か?
さらにその子の掲示板を2-3ページ見て...
ハラ減ったクマ~
こんな時間に超空腹!
だって起きたの16時だからちょうど夕食に相当するべさ?
エイッ!喰うぞ!喰うぞ!ふつーに喰うぞ!
あ、昨日デイケアの面談で1年後の目標のところ10kgダイエット成功にしたんだっけ・・・・・
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ち...