う~、勝てない。小吉でしょうか?スカッといきたいな~。
現在の気温はマイナス4度、日中も気温が上がらずマイナス2度だそうですよ。
寒い!
今外見たら一面真っ白でした。積もるかな。雪かきやだな~。
昨日は第一回目の忘年会でした。平日の飲み会は疲れます。疲れるだけですね。
そうそう、おとといあ...
う~、勝てない。小吉でしょうか?スカッといきたいな~。
現在の気温はマイナス4度、日中も気温が上がらずマイナス2度だそうですよ。
寒い!
今外見たら一面真っ白でした。積もるかな。雪かきやだな~。
昨日は第一回目の忘年会でした。平日の飲み会は疲れます。疲れるだけですね。
そうそう、おとといあ...
笑ってください。めったにない最下位です。凶でしょうか・・・。
そういえば朝顔を洗って髭を剃ってたんですが、あの横に滑らせても
「切れてない」のコマーシャルは嘘ですね。切れて血が出てます・・最悪・・。
気を取り直し頑張りましょうか。
現在の気温は0度で日中は3度ほどにあがりそうです。
天気は...
今日は吉って言うところでしょうか。まあまあです。
現在の気温はマイナス1度で日中は5度くらいでしょうか。寒さも
一進一退です。雪はちょっと少ないような気がしますね。助かります。
昨日、TVの「内藤・亀田の密着ドキュメント」番組を見ましたが、
戦うもの同士の背負ってきた人生、そして我慢、その勝...
今日も勝てなかった。小吉でしょうか・・・。最近1位から離れてるな~。
現在の気温はマイナス1度、日中は7度くらいになりそうです。
さて、11月も今日で終わりですね。自分のところは今日打ち上げです。
明日から12月、早いですね。クリスマス、大晦日、正月がまもなくです。
仕事も今がピークです。風...