書くネタ無いのでブログのお題「映画」で書きますv
今映画何やってるかわからないので書きにk(
映画は見たい!と思ったものしか行かないので・・・w
なんだかんだでハリポタは全部見に行ってますね
あ、ポケモンも(
ポケモンは親が行きたいって言うから連れられて(-m-o)
ちゃっかりシェイミとかもらっ...
ぬっこぬこ
書くネタ無いのでブログのお題「映画」で書きますv
今映画何やってるかわからないので書きにk(
映画は見たい!と思ったものしか行かないので・・・w
なんだかんだでハリポタは全部見に行ってますね
あ、ポケモンも(
ポケモンは親が行きたいって言うから連れられて(-m-o)
ちゃっかりシェイミとかもらっ...
つ、つい買ってしまった・・・くまちゃん可愛い(・ω・*)
可愛い物につい惹かれてしまうw
・・・ブログって毎日書くの大変だよねー
ここの他に毎日更新しているブログがあるけど、落書きうpしたりしているのでネタにはたまに困るくらいw
ここではネタが尽きると本当に無い(´・...
ストーブ導入☆
寒いの苦手だもの!←
前よりちょっと狭くなったかなー、でも狭い方が早く暖かくなるもんね!w
相変わらず黒基調のお部屋vV