この冬に見たい映画は
- カテゴリ: 映画
- 2009/12/10 10:25:17
最近 映画館いってないけど
行って見るなら
戦争物だけど
タランティーノ×ブラッド・ピットの
『イングロリアス バスターズ』
大画面の迫力を楽しみたいかな。
最近 映画館いってないけど
行って見るなら
戦争物だけど
タランティーノ×ブラッド・ピットの
『イングロリアス バスターズ』
大画面の迫力を楽しみたいかな。
ニコいぬ、ニコねこ かわいいね^^
も~すぐにでも欲しい♪
でも 3000ポイント
これが 曲者じゃ・・
15日まで がんばって貯めなくちゃ。
男の子、女の子 どっちにしよう?
芸もおぼえるって♪
繁殖も・・・すいません。
名前考えたり、楽しみだ。^^
1本 598円のワイン。
今日 開けてみました♪
味は・・・もう少し 重い?感じがいいかな・・
とか 思いながら
半分以上飲んでしまったら
味 よく分かりません・・・
結論
私には これで 十分!! と いう事でした。^^
なんとも ひどい・・
文字入力途中だと キーが動かなかったり
するんですね・・。
まーお酒を 飲んで参加してるのも
悪いんですが・・
次は しらふで頑張ります。
なぜか 無性に 『ワイン』 が飲みたくて・・
なぜか? では ないかな・・w
ボジョレー のニュースを テレビで見た。
クリームチーズ を買った。
ただ 単に お酒が好きである・・? とか
ワインを買うなら どこで買ってもいいんだけど
ニュースで名前の出た店が 近くにあったような・・
引越しを...