ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
久しぶりに気持ちよく勝ったぞ^^今日はAと2が2枚ずつあったしなぁ~
Aが1枚あっただけだったけど結構がんばったじょ~(@^▽^@)ニコッ ジコマンだぁ~
>> 続きを読む
うまくやってりゃ勝てたかなぁ・・・ブツブツ・・・ 手札は2が2枚あったからなぁ・・・ブツブツ・・・
今日は夜にやってみた・・・2が2枚とJもあったからかな^^
初めて2位狙いでいったのに・・・ それを下回る結果でした>< 今日の手札は2が1枚でしたぁ~
40958島