Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

ナハっ(@^▽^@)

久しぶりに気持ちよく勝ったぞ^^今日はAと2が2枚ずつあったしなぁ~


今日はぁ~

Aが1枚あっただけだったけど結構がんばったじょ~(@^▽^@)ニコッ
ジコマンだぁ~

>> 続きを読む


勝てたかなぁ・・・

うまくやってりゃ勝てたかなぁ・・・ブツブツ・・・
手札は2が2枚あったからなぁ・・・ブツブツ・・・

>> 続きを読む


☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆

今日は夜にやってみた・・・2が2枚とJもあったからかな^^


初めての経験・・・

初めて2位狙いでいったのに・・・
それを下回る結果でした><

今日の手札は2が1枚でしたぁ~

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.