昨日でちょうどメンタル系デイケアへ通って半年が経ちました。
なのでソーシャル・ワーカーの方と面談して、
今まで週2回デイケアでしたが、3-4回に増やすことにしました。
夏ならチャリだけど、行きは徒歩でカロリー消費、帰りは市電です。
ちなみに今日の徒歩数は9,073歩、距離 4.71km
288...
Doremiのブログです
昨日でちょうどメンタル系デイケアへ通って半年が経ちました。
なのでソーシャル・ワーカーの方と面談して、
今まで週2回デイケアでしたが、3-4回に増やすことにしました。
夏ならチャリだけど、行きは徒歩でカロリー消費、帰りは市電です。
ちなみに今日の徒歩数は9,073歩、距離 4.71km
288...
ブルーな気分がどうしようもなくて、Pコ投入してちょっとスッキリしたかな。
早くリサイクル券導入して欲しい。
もう白・黒ガチャ、怖い!
今、この世で一番怖いのが有料ガチャ!
ストレスかかりまくり!
安定剤が増える!
それならプレミアムショップで普通にアイテム買った方がいいや(~_~)
で、セレブ...
もう白ガチャ怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なので
普通のPコ投入!
セレブだ、セレブ!
インフルでねぇ。風邪で微熱だ。
で、4時間ちょっと寝て起きただ。
スロット廻しただ。
ニコタで夜中に出来ることはすべてやっただ。
エロイなワシ!