青ガチャは翌朝9時にリセットだけど、
白ガチャは0時をまわったらリセットですぐ出来るのねん!
調子に乗って廻したらサンマがダブリまくり_| ̄|○
その上、スロット廻してたらシステムダウン・・・・・
やり直しですた('A`)
Doremiのブログです
青ガチャは翌朝9時にリセットだけど、
白ガチャは0時をまわったらリセットですぐ出来るのねん!
調子に乗って廻したらサンマがダブリまくり_| ̄|○
その上、スロット廻してたらシステムダウン・・・・・
やり直しですた('A`)
11月限定のメイド服が無性に欲しくなったので急いで課金( ´艸`)
んで、4回白ガチャしましまぁ~
サンマ ゲット!!!
これが私的には目玉!
すっごい働いてるメイドに見るでしょ!
ゴミ出して魚屋行って来ました!
( ゚Д゚)ゴラァ
目玉でねぇーぞ!
Pコ、40円しかねぇーぞ!