お腹痛い・・・
でも出かけなきゃいけないので出かけて来ます(`・ω・´)
帰ってきたらINするので会ったらよろしくねぇ(`m`*)
白ガチャ回したいけど怖い・・・
あと羽と頭乗せ白トラ欲しいけど出なさそうww
尻尾とずっくはだぶりました・・・
おサルの呪いは半端な...
ぬっこぬこ
お腹痛い・・・
でも出かけなきゃいけないので出かけて来ます(`・ω・´)
帰ってきたらINするので会ったらよろしくねぇ(`m`*)
白ガチャ回したいけど怖い・・・
あと羽と頭乗せ白トラ欲しいけど出なさそうww
尻尾とずっくはだぶりました・・・
おサルの呪いは半端な...
青ガチャこんぷしましたーvV
協力してくれたひよたnありがとうね!(・ω・*)
ダブりは企画に回そう・・・
いつかプレゼント企画やりたいw
ガチャのダブりものっそいたくさんあります(`・ω・´)
いつか企画やるときは是非...vV
飾り釣れたよーw
さっそくお部屋に飾ろうっとvV(・ω・。)
暖かいところでパソコンしながらお絵かき、他の人がゲームやってるのをみながらお絵かき。
よくわからない微妙なことですけどなんかちょっとした幸せがありますw
ちなみに今はオリジ描いてますーこれから線入れます(`・ω・´)キリ
線入れ苦手なんですけどね・・・ラフが好きw