今年はお世話になりました♪
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/31 22:47:51
皆様と出会えたお陰で
楽しい時間を過ごす事ができました。
アホなじゅんじゅんですが
来年も仲良くして下さいね~^^
良いお年をお迎え下さい♪
皆様と出会えたお陰で
楽しい時間を過ごす事ができました。
アホなじゅんじゅんですが
来年も仲良くして下さいね~^^
良いお年をお迎え下さい♪
お疲れじゅんじゅんは
温泉でちゃぷちゃぷしてきました♪
ここだけの話なんだけどね
人が居なかったんで
深めの歩行湯のとこで
しゃがんで歩いてるフリして
こっそり泳ぎましたw
オホホホ♪
朝の8時ぐらいに
電話で起こされた^^;
電話の相手は叔母様w
用件は・・・
換気扇のお掃除に来て~!
だった><。
風呂の次は換気扇かいっ!
「かなり汚れてるから業者に頼めば~?」
と、
言いたかったんだけど
「は・・・はいっ!」
と、
返事をし、朝食も食べずに
行ってき...
ニコタで着るのは
寒くなくてぃぃわ~♪
リアルで着ると
かなり寒くい・・・
カイロ無しだと
凍えるのよね・・・><。