Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコッと回路日記(λ)

普通に適当に・・・

今年を振り返ってみて・・・

なんだろう、今年はものすごくいろいろなことがあった気がする。

1月~3月のニュースは忘れてしまったが

4月からの事は今でも覚えている。

4月は入学式があった。

そして、麻生さんが解散を言ってから

見事な鳩山新政権が生まれた。

子ども手当? とてもいいなw

高速道路無料化? これもいいな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.