Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



@Å@見たけりゃ見れば

  愛してるぜベイベ

伝言板@Å@ ~その20~

2009年は大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いいたします。

最近皆さんのところへ訪問できず、大変申し訳ないOTZ
来年も元日から勉強のつもりです。

そこで、しばらくニコッとへ入らなくなるかもしれません。週1とかで、皆さんのところにもなかなかいけなくなると思います。
ここで頑張れ...

>> 続きを読む


伝言板@Å@ ~その19~

2010年の年賀状は
12月25日までにおだし下さい。

すいません。このところ本当に忙しくて、塾に9時間いたり…^^;
皆様の所への巡回が難しくなて来ました。
というのも、私も受験生。やっと志望校はきまったのですが、成績がまだまだ追い付いておりません。只今死に物狂いで勉学に励んでいる...

>> 続きを読む


伝言板@Å@ ~その18~

今年もラストスパート
気合い入れていきましょー

今年はやっぱりニコットを始めたのが影響しましたね。


みなさんワンピースがお好きの様です。実は私読んだことないんですよね^^;アニメみてみよー
それでは、今日はM-1!!ということで、大好き♥芸人さんでいきましょう。
今夜のM-1は、...

>> 続きを読む


伝言板@Å@ ~その17~

髪切った
誰に見せよう
誰もいない(涙)   字余り 

と、言う事で、髪切ってもらってきました。
消えかけていたパっツンを復活させて、ふわふわに巻いてもらって超可愛いっすよ。
でもニコッとって安全のためか写真出せないんですよね。まぁもし写真出したらみんなメロメロになっちゃって困りますからね((殴
...

>> 続きを読む


伝言板@Å@ ~その16~

ニコペットかわいいー♥Å♥
かわいいよーーー

まじかわいいねー
私も飼う事になりました。
ニコイヌ♂の課長です。
どうぞよろしくーーー

ではでは今回の
アンケートは幼少の頃の将来の夢
やっぱ、ケーキ屋さん、花屋さん、車掌さんがブナン?

友達はトゲピーでしたねw似てる...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.