今日、書初めやりましたw
何か、「平和の光」だってww
むずいよwwwwww
まあもともと習字系好きじゃなかったけどね。
もうやだ~~~(おm
まあこれで宿題お~わり!
今年もあと明日で終わりww
2010年。。。。。年女です(>∀<)
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日、書初めやりましたw
何か、「平和の光」だってww
むずいよwwwwww
まあもともと習字系好きじゃなかったけどね。
もうやだ~~~(おm
まあこれで宿題お~わり!
今年もあと明日で終わりww
2010年。。。。。年女です(>∀<)
あと3日で2010ネンですねw
早い!!!!!!!!!!!!!!!!!
うちは年女なのでw(笑
まあ来年もよろしくです!
巡回お疲れ様です!
ログインした日は
毎日お返ししますww
ステプ忘れずに!
←