ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
大吉だあ^^!! うれしいわあ~
びみょ~ 今年は後2回バイトいけば終わりやッ^^ ガンバロ・・・
中吉かあ^^ まあまあかな?!
ニュース=NEWSっしょ^^v それしか考えられん!!www
家帰ったらレポートがんばろ!
200453島