来年は精神的に頑張る。
- カテゴリ: 人生
- 2009/12/31 17:34:25
今年は後半からグダグダだった・・・。
ホント、精神不安定だったよ。
だから、来年は精神的に頑張る。
内面のほうを強くするよ。
受験、終われば少しはまともになるかも・・・?
まぁ、
今年一年、こんな奴に関わって下さった
皆様に感謝です。
相談にのってくれた方は、本当に
感謝しています...
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
今年は後半からグダグダだった・・・。
ホント、精神不安定だったよ。
だから、来年は精神的に頑張る。
内面のほうを強くするよ。
受験、終われば少しはまともになるかも・・・?
まぁ、
今年一年、こんな奴に関わって下さった
皆様に感謝です。
相談にのってくれた方は、本当に
感謝しています...
人には「生きる意味」っていうのが
あるのかな・・・?
人それぞれにね。
もし、人それぞれに「生きる意味」
ってのがあるなら、うちにはあるのかなって思う。
最近、すごい思うんだよね。
なんか、生きてて本当に心の底から
「楽しい!」って思うときが本当にない。
音楽聴いてるときとは別だよ。...
クロニクル
全てが始まる前 記憶の彼方
身体が感じた 微かな鼓動
ここから先に行けば もう戻れない
眩しい光と 冷たい風と
ああ、何故だろう“迷いは無い”そういうわけじゃない
独りじゃないならどんな障害も 乗り越えられると思った
本当は今にも潰されそうだよ 僕は強くな...
久しぶりに曲を聴いて泣いた。
それはこの三曲。
・クロニクル
・Morpho
・シンプライフ
いずれもナイトメアの曲なんだけど。
まじ泣きした。
歌詞に凄い感動した。
まるで、今の自分を歌ってるみたいで。
とりあえず歌詞載せるね。
今日は「クロニクル」
全てが始まる前 記憶...
自分から一歩踏み出せないのは
たぶん、この人生を冷ややかな目で
見てる自分がいるから。
自分には何も期待してない。
自分の人生にも期待はしていない。
うちの友達は夢追ってたりとか、
友達をワイワイ騒いで楽しんだりしてる。
でも、うちはその場では楽しくやってるつもりだけど、
本心からは...