Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

来年は精神的に頑張る。

今年は後半からグダグダだった・・・。

ホント、精神不安定だったよ。

だから、来年は精神的に頑張る。

内面のほうを強くするよ。

受験、終われば少しはまともになるかも・・・?

まぁ、

今年一年、こんな奴に関わって下さった

皆様に感謝です。

相談にのってくれた方は、本当に

感謝しています...

>> 続きを読む


意味。

人には「生きる意味」っていうのが

あるのかな・・・?

人それぞれにね。

もし、人それぞれに「生きる意味」

ってのがあるなら、うちにはあるのかなって思う。

最近、すごい思うんだよね。

なんか、生きてて本当に心の底から

「楽しい!」って思うときが本当にない。

音楽聴いてるときとは別だよ。...

>> 続きを読む


昨日の続き。

クロニクル

全てが始まる前 記憶の彼方
身体が感じた 微かな鼓動

ここから先に行けば もう戻れない
眩しい光と 冷たい風と

ああ、何故だろう“迷いは無い”そういうわけじゃない
独りじゃないならどんな障害も 乗り越えられると思った

本当は今にも潰されそうだよ 僕は強くな...

>> 続きを読む


泣いた。

久しぶりに曲を聴いて泣いた。

それはこの三曲。

・クロニクル

・Morpho

・シンプライフ

いずれもナイトメアの曲なんだけど。

まじ泣きした。

歌詞に凄い感動した。

まるで、今の自分を歌ってるみたいで。

とりあえず歌詞載せるね。

今日は「クロニクル」



全てが始まる前 記憶...

>> 続きを読む


一歩踏み出せないや。

自分から一歩踏み出せないのは

たぶん、この人生を冷ややかな目で

見てる自分がいるから。

自分には何も期待してない。

自分の人生にも期待はしていない。

うちの友達は夢追ってたりとか、

友達をワイワイ騒いで楽しんだりしてる。

でも、うちはその場では楽しくやってるつもりだけど、

本心からは...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.