来年もよろしくお願い申し上げます。
- カテゴリ: スロット
- 2009/12/31 18:57:34
今日で2009年も終わります。
なんとかニコットタウンで遊ぶことができるように
なりました。
パソコンを初めてやっと2年経ちました。
自分勝手に本を購入してパソコン教室に
行く前にある程度知識を身につけてから
講習を受けようと思っています。
これからもいろいろなスキル訓練をして
使いこなしができる...
おおやけの日記のつもりです。
今日で2009年も終わります。
なんとかニコットタウンで遊ぶことができるように
なりました。
パソコンを初めてやっと2年経ちました。
自分勝手に本を購入してパソコン教室に
行く前にある程度知識を身につけてから
講習を受けようと思っています。
これからもいろいろなスキル訓練をして
使いこなしができる...
今日はやっと起きれました。
3日まえから胃の具合が悪くて
なんとか直ってきた模様。
さあこれからもっと励んで
ゲームをうまくなるように!
自動スロット頼りにしてます。
もうすぐ年も明けて正月の
楽しみです。
よく働いて励もう
感謝デス!!!
今日は咲き花ゲームで訓練!
思ったより簡単にできました。
まだまだ初歩。
これから訓練に励み良いゲーム
ができるよう楽しみです。
今日はもらえるコインが少なく
自動スロット!
働きに感謝メリークリスマスです!!
もうすぐクリスマス
いろいろな面白いゲーム楽しみです。
今日もスロットで稼ぎ良い値段の洋
服が着れそう。
まずはゲームで働いて稼ぐこと
クリスマスゲーム感謝デス!
これからも良い訓練をして
働きに感謝しよう
メリークリスマスデス。
今日もニコガチャを回して無料コイン
働いて稼いだョ。
当たったのかどうだかわかんないけど
アイテムに反映されているみたいです。
クリスマス近くの誕生日
クリスマスを祝おう!
今後も良い色を目指し
働きに感謝!
当選しますように?
感謝デス!