初めておみくじやったら
いきなり大吉出ちゃったよ!!
めっちゃ感激~!!!!
カテゴリがニュースなんですけど
あんまり書くことないですねー。
てか、毎日ニュース見るんですけど
事件が多くないですか??
日本は物騒なんですかね。。。
怖いわw
クリスマスプレゼントに
アイポット買ってもらえることに
なったよ~^^♪
高いからダメって言われてたけど
安くなったから買ってくれるんだぁ~☆
めっちゃ音楽入れちゃおーっと!!
今日の朝、指が痛くて目を覚ましました。
それで、見てみたら
なんと指が2倍くらいに
膨れ上がってました><
原因は分からないのですが
とっても痛いです。
みなさんはこんなこと
ありますか??
冬はとってもお腹がすきます!!
だからいつも太ります(汗)
おばあちゃんの家に行くとかならず
太って帰ってきますww
何かいっつも目の前に食べ物があるから
なんですよねw
みなさんも太りますよね?