Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

いい日だなぁ~♪

初めておみくじやったら

いきなり大吉出ちゃったよ!!


めっちゃ感激~!!!!

>> 続きを読む


ん~

カテゴリがニュースなんですけど

あんまり書くことないですねー。

てか、毎日ニュース見るんですけど

事件が多くないですか??

日本は物騒なんですかね。。。

怖いわw

>> 続きを読む


やった~!!

クリスマスプレゼントに

アイポット買ってもらえることに

なったよ~^^♪

高いからダメって言われてたけど

安くなったから買ってくれるんだぁ~☆

めっちゃ音楽入れちゃおーっと!!

>> 続きを読む


何で??

今日の朝、指が痛くて目を覚ましました。

それで、見てみたら

なんと指が2倍くらいに

膨れ上がってました><

原因は分からないのですが

とっても痛いです。

みなさんはこんなこと

ありますか??

>> 続きを読む


お腹すくねww

冬はとってもお腹がすきます!!

だからいつも太ります(汗)


おばあちゃんの家に行くとかならず

太って帰ってきますww


何かいっつも目の前に食べ物があるから

なんですよねw

みなさんも太りますよね?

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.