「2010年の抱負」
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/31 00:26:14
掃除の正しい方法がわからないので、大掃除は適当にふきふきします。
一応アバで意気込みは伝わると思います。
それじゃあ、引き篭もりだったあっしの2009年の収穫と、新年の抱負を書くか。
2009年の収穫
1) 引き篭もりから半脱出?(微妙との声もあるが)
2) 天皇・皇后両陛下のご尊顔拝見
3) 新...
Doremiのブログです
掃除の正しい方法がわからないので、大掃除は適当にふきふきします。
一応アバで意気込みは伝わると思います。
それじゃあ、引き篭もりだったあっしの2009年の収穫と、新年の抱負を書くか。
2009年の収穫
1) 引き篭もりから半脱出?(微妙との声もあるが)
2) 天皇・皇后両陛下のご尊顔拝見
3) 新...
まあ、私がいかにインターネットに依存しているか、よ~くわかりました。
こんなちっさいネットブックじゃぁ、イライラして精神的にダメージ大きいっす。
あ、でもネットブックとしては大満足な12インチですぉ。
旅の友だしな(^^♪ 褒めとかないと不具合発生しそうでw
さっそくWEBショップで適当に...
私の大事なデスクトップPCを、念のためリカバリした。
めっちゃ時間かかった。
結果 直ってない!!!
一応、起動はするがいつ落ちるかわからん。
おちおちスロットも回してられん。
もう、だめっす。力尽きました_| ̄|○
------------------------------
追記(...
今日はデイケア行って
餅つきでお雑煮食べてくるよ♪
私、嚥下(えんげ:食事のときののどの通りが悪い)が悪いので今年の正月の雑煮で3回程、死にそうになりました。
なので、餅を小さくしてゆ~っくり食べてきます。
生還を祈ってて下さい。
黒ガチャのこの「女奉行」だかって嫌がらせかぉ!
こんなの着ても楽しくないぞo(*゚□ ゚*)o
と、言いながら遊んでみる。ツンデレなアタクシ_| ̄|○
ところで、メイン・マシーン様が瀕死状態なので、ネットブックでやってまつ。。。
めっちゃ使いにくいっすね。
まぁ、出先用なので慣れるしかないっ...