Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

「2010年の抱負」


掃除の正しい方法がわからないので、大掃除は適当にふきふきします。
一応アバで意気込みは伝わると思います。
それじゃあ、引き篭もりだったあっしの2009年の収穫と、新年の抱負を書くか。
2009年の収穫
1) 引き篭もりから半脱出?(微妙との声もあるが)
2) 天皇・皇后両陛下のご尊顔拝見
3) 新...

>> 続きを読む


年末に大出金(ノ_ _)ノ



まあ、私がいかにインターネットに依存しているか、よ~くわかりました。
こんなちっさいネットブックじゃぁ、イライラして精神的にダメージ大きいっす。

あ、でもネットブックとしては大満足な12インチですぉ。
旅の友だしな(^^♪ 褒めとかないと不具合発生しそうでw


さっそくWEBショップで適当に...

>> 続きを読む


う゜~~~



私の大事なデスクトップPCを、念のためリカバリした。
めっちゃ時間かかった。


結果 直ってない!!!

一応、起動はするがいつ落ちるかわからん。
おちおちスロットも回してられん。

もう、だめっす。力尽きました_| ̄|○

------------------------------
追記(...

>> 続きを読む


恐怖のお雑煮


今日はデイケア行って
餅つきでお雑煮食べてくるよ♪

私、嚥下(えんげ:食事のときののどの通りが悪い)が悪いので今年の正月の雑煮で3回程、死にそうになりました。

なので、餅を小さくしてゆ~っくり食べてきます。
生還を祈ってて下さい。


>> 続きを読む


嫌がらせかよ!


黒ガチャのこの「女奉行」だかって嫌がらせかぉ!
こんなの着ても楽しくないぞo(*゚□ ゚*)o


と、言いながら遊んでみる。ツンデレなアタクシ_| ̄|○

ところで、メイン・マシーン様が瀕死状態なので、ネットブックでやってまつ。。。
めっちゃ使いにくいっすね。
まぁ、出先用なので慣れるしかないっ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.