Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

今年も終わりですね…


年末年始なんてオイラん家は関係ないのだ。←
いつも通り過ごそう。。。
なんて思ってたのに家の大掃除otz

あたりまえか

ていうかものっそい絶望・・・
なんではやく気づかなかったのよ、オイラ。。。
今日、コミケ行けばよかったぁ・・・

Geroりんに会いたかったぉotz
上京してくれた...

>> 続きを読む


今年のジャニカウコン@


の司会は嵐さむですお

まさかのまさかv3年連続~♪
ひゃっほーい\(゜∇゜*)/
年末の一番の楽しみだぬー

紅白も最後の方ですしね!

ていうか個人的に年末年始のスパークさん
(@ニコニコ実況者の方です←)
がうpする動画が楽しみすぎるww


年始といったら、お年玉!
...

>> 続きを読む


にーこにこ動画ッ!


放置じゃないよ?
ただ最近おうちの回線おかしくてさぁ^^;
切れるし、重いしでなかなかPCできなかった・・・
なんでだろ?
寿命かな?otz

あ、今年の年賀状は手抜きです←
すいません
先に謝ります

描けなかったので断念しますたorz



ふふ~
最近ねぇニコ厨化してきたんだ、ハハ...

>> 続きを読む


クリスマスだねぇ←


だけど、オイラは大晦日気分である。
今、自分の机の中やらお片づけ㊥なのであります(・ω・`)ゞ

ちなみにBGMアーティスト一覧vv

・嵐
・DEEN
・UVERworld
・misono
・BONNIE PINK
・KinKi Kids
・ハチさんオリジ曲+ボカロ曲
・テイルズ歴代...

>> 続きを読む


年賀状が終わらない~


1枚しかできていない、この状況・・・←
そして明日オワタら冬休み♪

(みんなと)会えなくなるのは寂しいけど・・・
寝るゾ!
あたしは寝るのだ!

そして話題についていけるように、テイルズおねだりして買おう!

ていうか明日クラスでクリパするらしい・・・?
よくわかんないんだよねー・・
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.