Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

毎年恒例行事www

今日は、毎年恒例の餅つきですwwww

杵と臼でつきたての御餅食べてきますwww

チビお子達も楽しみにしているようで・・・・・
今朝は、もう起きていますwwww

朝から、とっても賑やか^^;

>> 続きを読む


緊急メンテwww

朝、仕事から帰宅後ニコットにIN・・・・
マイページみたら・・・・

なんと緊急メンテ・・・・・
なんでぇwwwwそれも8時半からって・・・・
て、よくみたら週末遊んでたときに飛んだ原因だとかぁwww

今日は、これから中学生の長男の保護者会www
保護者会は、9時10分から10分間の為だけに、
次...

>> 続きを読む


惜しい・・・

久々にでましたぁwwwww

最高コインまで後一歩・・・・・
残念。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

>> 続きを読む


結局・・・・・・・・・

折角、お出かけの準備をして実家に行ったんだけど・・・・・

旦那さんは、前日の忘年会の飲みすぎで、
実家に行くまでに、嘔吐するし・・・・

実家に着いたら、母も調子がいまいちとのことで・・・・
予定通り23日の水曜日に行くことになっちゃった(v_v`)はぁ・・・。

私も、咳なかなか止まらないし(*...

>> 続きを読む


急遽お出かけ・・・・

毎年この時期になると・・・・
実家の両親と一緒に、小倉にお買い物wwww
ウインドウショッピングwwww

見てるだけでも楽しいwww
夜のイルミネーション見て帰宅です^^¥

23日に予定してたんだけど・・・・
旦那さんがお仕事かもだって・・・・(多分休みになるだろうけど・・・・)
ってことで、チ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.