今日は、毎年恒例の餅つきですwwww
杵と臼でつきたての御餅食べてきますwww
チビお子達も楽しみにしているようで・・・・・
今朝は、もう起きていますwwww
朝から、とっても賑やか^^;
今日は、毎年恒例の餅つきですwwww
杵と臼でつきたての御餅食べてきますwww
チビお子達も楽しみにしているようで・・・・・
今朝は、もう起きていますwwww
朝から、とっても賑やか^^;
朝、仕事から帰宅後ニコットにIN・・・・
マイページみたら・・・・
なんと緊急メンテ・・・・・
なんでぇwwwwそれも8時半からって・・・・
て、よくみたら週末遊んでたときに飛んだ原因だとかぁwww
今日は、これから中学生の長男の保護者会www
保護者会は、9時10分から10分間の為だけに、
次...
折角、お出かけの準備をして実家に行ったんだけど・・・・・
旦那さんは、前日の忘年会の飲みすぎで、
実家に行くまでに、嘔吐するし・・・・
実家に着いたら、母も調子がいまいちとのことで・・・・
予定通り23日の水曜日に行くことになっちゃった(v_v`)はぁ・・・。
私も、咳なかなか止まらないし(*...
毎年この時期になると・・・・
実家の両親と一緒に、小倉にお買い物wwww
ウインドウショッピングwwww
見てるだけでも楽しいwww
夜のイルミネーション見て帰宅です^^¥
23日に予定してたんだけど・・・・
旦那さんがお仕事かもだって・・・・(多分休みになるだろうけど・・・・)
ってことで、チ...