Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

さようなら2009年

今年ゎニコタに出会った事で

楽しい時間が増えた

お金ゎかけたけど今までより無駄遣いが減ったと思います

ここで知り合った方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2010年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

今日ゎ夜INできないと思うのでここで挨拶させて...

>> 続きを読む


大晦日の前の夜

明日で最後なのに緊張感ないわぁ

こんな年越しが何年も続いてるwww

開き直って毎月の月末と同じじゃん。。。。とかww

12月が1月になるだけやん・・・・・なんて思うwwwww

2009年が。。。2010年になるって。。。そんなにすごいことなん?

あぁ駄目な人間に成長したのか?(〃&acut...

>> 続きを読む


( ̄ヘ ̄)ウーン

負けゎせんかったけど

勝ちもちょぴっとだったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁものすご~く厳しい状況の中だったので

勝てたのゎluckyじゃったwwww

最近おみくじでパチヤの運気が決まるような気がするwww

>> 続きを読む


師走

車の事故が多いです

みんな忙しいだろうけど

気をつけましょう

>> 続きを読む


おみくじ

おみくじで大吉を引くのゎあまり好きでわないw

これ以上いいことが無いような気がしてwwww

でも。。。例外もあったw

パチヤで大勝した(〃∇〃) 嬉しかった♡

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



そだ、今日ゎ朝の7時から昼まで餅つきだった。

沢...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.