さようなら2009年
- カテゴリ: 人生
- 2009/12/31 06:55:08
今年ゎニコタに出会った事で
楽しい時間が増えた
お金ゎかけたけど今までより無駄遣いが減ったと思います
ここで知り合った方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2010年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
今日ゎ夜INできないと思うのでここで挨拶させて...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今年ゎニコタに出会った事で
楽しい時間が増えた
お金ゎかけたけど今までより無駄遣いが減ったと思います
ここで知り合った方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2010年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
今日ゎ夜INできないと思うのでここで挨拶させて...
明日で最後なのに緊張感ないわぁ
こんな年越しが何年も続いてるwww
開き直って毎月の月末と同じじゃん。。。。とかww
12月が1月になるだけやん・・・・・なんて思うwwwww
2009年が。。。2010年になるって。。。そんなにすごいことなん?
あぁ駄目な人間に成長したのか?(〃&acut...
負けゎせんかったけど
勝ちもちょぴっとだったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁものすご~く厳しい状況の中だったので
勝てたのゎluckyじゃったwwww
最近おみくじでパチヤの運気が決まるような気がするwww
おみくじで大吉を引くのゎあまり好きでわないw
これ以上いいことが無いような気がしてwwww
でも。。。例外もあったw
パチヤで大勝した(〃∇〃) 嬉しかった♡
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
そだ、今日ゎ朝の7時から昼まで餅つきだった。
沢...