今年最高の出来事。
大吉が出たー!!
来年も大吉出るかな^^
お買い物は絶対給料日あけにどーんと買います☆
そーしたらなんかめっちゃお金持ちになった気分になるんだもん^^
注意)お金持ちの方々はくだらないと思うかもしれませんが・・・
これが庶民の楽しみなのです!!
アシカラズ^^;
服を買うのもいいし、家具を買うのもいいし、・・・・
やっぱ一番に買いたい...
もうすぐ、クリスマスです。
出歩けば町はクリスマスムードマ・ン・テ・ン☆
すっごくきれいにライトアップされていていいですよね。
14日までは神戸のルミナリエもやってましたし♪
皆さんはどこか行かれましたか?
イルミネイションがきれいなところ^^
私はまだどこも行く予定がありません。(涙)
2...
ここ4日間インフルでダウン。
仕事中に熱が上がって早退をして、病院に行こうと思っとったのに
うちの近所休みやし午後営業してねぇし(;-;)
その日一日熱にうなされました。
次の日にやっと病院へ・・・・
判定 『A』判定!!
幸いは、新型やなかったことかな^^;
でもこの4日間でえらいや...