Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ほのか

みくじ

今年最高の出来事。

大吉が出たー!!

来年も大吉出るかな^^


お買い物☆

お買い物は絶対給料日あけにどーんと買います☆
そーしたらなんかめっちゃお金持ちになった気分になるんだもん^^

注意)お金持ちの方々はくだらないと思うかもしれませんが・・・
これが庶民の楽しみなのです!!

アシカラズ^^;

服を買うのもいいし、家具を買うのもいいし、・・・・
やっぱ一番に買いたい...

>> 続きを読む


クリスマス

もうすぐ、クリスマスです。
出歩けば町はクリスマスムードマ・ン・テ・ン☆

すっごくきれいにライトアップされていていいですよね。
14日までは神戸のルミナリエもやってましたし♪

皆さんはどこか行かれましたか?
イルミネイションがきれいなところ^^

私はまだどこも行く予定がありません。(涙)

2...

>> 続きを読む


インフルエンザ

ここ4日間インフルでダウン。

仕事中に熱が上がって早退をして、病院に行こうと思っとったのに

うちの近所休みやし午後営業してねぇし(;-;)

その日一日熱にうなされました。

次の日にやっと病院へ・・・・

判定 『A』判定!!

幸いは、新型やなかったことかな^^;

でもこの4日間でえらいや...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.