おみくじ小吉・・・だと・・・
はてさて今日でもう一年も終わり・・・
にこっとではいろいろな事がありました
ガチャ目玉でなかったり出なかったり出なかったり←
ガチャ運なさ過ぎです自分(泣
皆様良いお年をー!
ぬっこぬこ
おみくじ小吉・・・だと・・・
はてさて今日でもう一年も終わり・・・
にこっとではいろいろな事がありました
ガチャ目玉でなかったり出なかったり出なかったり←
ガチャ運なさ過ぎです自分(泣
皆様良いお年をー!
さっそく虎の子物が出てましたねーw
自分は羽狙いなのですが・・・無理そうガクガク((´Д`;))ブルブル
ガチャ回したけど目玉はフードしか出なかったからなぁ・・・orz
フードは手放しにくい・・・猫耳の為に・・・!(
三味線弾きの女旅人出ましたーw可愛いー♪
さりげなく欲しかったモダン女志士出ませんでした・・・orz
物欲センサー?←
目玉はやっぱ出にくいんですねー・・・orz
白ガチャも目玉1つしか出てないよー(´・ω・`)
あとはダブってるのに・・・
青ガチャも虎のお...
とりあえず需要がありそうなもの、P物
すべて女性用か共用
出)
ハイカラ茶屋の看板娘 ○
隠密くのいち(紅) ○○
(蒼) ○○
風来の用心棒 ○
ねこじゃらし ○○
ねずみのおもちゃ ○○○
焼きサンマ ○○○
トラのコずっく ○○
もふもふショートパンツ ○
鈴付スカーフ ...