年末年始の買い物に行ってきた。近くにオーケーと言うスーパーがあるのだが。ここは何でも安くて、かといって良いものを扱っているので、良く利用する。
で。混み過ぎていて、何を買えば良いのかわからなくなりそうになった。年末年始のメインはタラバガニにして。で、ワインを買って。かまぼこも買おう。で、今夜のワイン...
ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。
年末年始の買い物に行ってきた。近くにオーケーと言うスーパーがあるのだが。ここは何でも安くて、かといって良いものを扱っているので、良く利用する。
で。混み過ぎていて、何を買えば良いのかわからなくなりそうになった。年末年始のメインはタラバガニにして。で、ワインを買って。かまぼこも買おう。で、今夜のワイン...
昨日は散々掃除した挙句、疲れて10時には寝てしまった。大掃除には、普段使わない筋肉を使うから
今日は全身筋肉痛。
それが、まだまだ残ってるんだよね。窓拭きとか。
明日にしようか、今日やってしまおうか。悩むところだね。
朝から大掃除をしているが。全く終わる気配が無い。やっとキッチンが終わりそう。
腰が痛い。とりあえず昼ごはんにしよう。
今年のニュース②
ベトナムに行ってきた。ホーチミンである。7月の、ホント、クソ暑い時期だった。
ベトナムに行きたいとは思っていたが、なかなか機会に恵まれなかった。言い換えると、ベトナム行きの安いツアーが無かったということ。4日間で¥29800ならば合格、と言う事で、予約してみた。
例の如く台湾経由。...
今年のニュース。
パソコン買った事かな。
もう長い間使い続けていたiBookを買い換えた。結構キュートな可愛い相棒だった。家ではインターネットとメールしかしないからMacが良いと考えて購入した。2002年の12月(ボーナス)の事だったなぁ。相当高かった事を覚えている。
そんなiBookが今年の初め、...