Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

ビバクリスマス!!

メリメリクリスマス♪

やっぱり、イヴの日は皆のテンション高かったな^^
集会の時、校長先生もテンション高くて

サンタさんから通知書をもらってくださいね。
おっと、いい子にしかあげませんから^^おっほっほっほっほ。

と、高らかに笑ってました。
先生含め、みんな苦笑い。
いやいや。。自分達中学生っ...

>> 続きを読む


いやっほーい☆

今日、5人ぐらいの友達と、トコトコ下校してました。
そしたら、前方からやってきた小1ぐらいの子たちが…

「あのお姉ちゃん達、コーコーセーかな?」
と・・・・思わず、 
「そうだよ!!」
と即答してしまいました^^

小学生に間違われた事はあるけど。。高校生に・…う・嬉し...

>> 続きを読む


欲しいものですか…

クリスマスに欲しいものですか・・・ん~

食べ物ならなんでも欲しいです!!
箱を開けたら・・・・

わ~。ホールケーキだぁ♪
えっコレ全部1人で食べていいの?やったぁ♪

あと、、、食べ物以外だと・・・

ぴ・・・ピカチュウが・・・ほしいな 照
本物の・・・ね☆

小さいコロ、思ったことありません?...

>> 続きを読む


ロールケーキィィ☆

今日の給食に、、、

な・なんと!!チョコロールケーキがでました!!!

わ~☆
し・・幸せだぁ◇

アレルギーで食べられない子から1つ、
お休みの子から1つ、
ダイエット中の子から1つ
計3つもらいましたぁ♪

美味しかったなぁぁ。幸せだなぁぁ。

さすがにお腹痛かったですけど、、、

幸せすぎて...

>> 続きを読む


わ~☆


勉強つかりた^^;

眠いなぁ


とか思いつつテレビをつけたら・・・・

わ~!!

犬夜叉がやってる◆

懐かしいな~♪

最後に見たのは確か・・・小3?の時・・・

懐かしいな!!

見ていて思ったんですが。。。

妖怪退治してる女の子(゛さんご゛だっけ)と手に穴がある男の人(みろくさん?)...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.