メリメリクリスマス♪
やっぱり、イヴの日は皆のテンション高かったな^^
集会の時、校長先生もテンション高くて
サンタさんから通知書をもらってくださいね。
おっと、いい子にしかあげませんから^^おっほっほっほっほ。
と、高らかに笑ってました。
先生含め、みんな苦笑い。
いやいや。。自分達中学生っ...
メリメリクリスマス♪
やっぱり、イヴの日は皆のテンション高かったな^^
集会の時、校長先生もテンション高くて
サンタさんから通知書をもらってくださいね。
おっと、いい子にしかあげませんから^^おっほっほっほっほ。
と、高らかに笑ってました。
先生含め、みんな苦笑い。
いやいや。。自分達中学生っ...
今日、5人ぐらいの友達と、トコトコ下校してました。
そしたら、前方からやってきた小1ぐらいの子たちが…
「あのお姉ちゃん達、コーコーセーかな?」
と・・・・思わず、
「そうだよ!!」
と即答してしまいました^^
小学生に間違われた事はあるけど。。高校生に・…う・嬉し...
クリスマスに欲しいものですか・・・ん~
食べ物ならなんでも欲しいです!!
箱を開けたら・・・・
わ~。ホールケーキだぁ♪
えっコレ全部1人で食べていいの?やったぁ♪
あと、、、食べ物以外だと・・・
ぴ・・・ピカチュウが・・・ほしいな 照
本物の・・・ね☆
小さいコロ、思ったことありません?...
今日の給食に、、、
な・なんと!!チョコロールケーキがでました!!!
わ~☆
し・・幸せだぁ◇
アレルギーで食べられない子から1つ、
お休みの子から1つ、
ダイエット中の子から1つ
計3つもらいましたぁ♪
美味しかったなぁぁ。幸せだなぁぁ。
さすがにお腹痛かったですけど、、、
幸せすぎて...
勉強つかりた^^;
眠いなぁ
とか思いつつテレビをつけたら・・・・
わ~!!
犬夜叉がやってる◆
懐かしいな~♪
最後に見たのは確か・・・小3?の時・・・
懐かしいな!!
見ていて思ったんですが。。。
妖怪退治してる女の子(゛さんご゛だっけ)と手に穴がある男の人(みろくさん?)...