ニコタに入会したのが11月。
たった2ヶ月。
でも この2ヶ月はあっという間。
なぜか・・・
そりゃーもー『楽しかったから』 (*^-^*)
こうして楽しく過ごせたのも 皆々様のおかげです。
ものすご~く 心から感謝しています。
今年もあとわずか。皆様 お付き合い いただきありがとう。
そし...
ニコタに入会したのが11月。
たった2ヶ月。
でも この2ヶ月はあっという間。
なぜか・・・
そりゃーもー『楽しかったから』 (*^-^*)
こうして楽しく過ごせたのも 皆々様のおかげです。
ものすご~く 心から感謝しています。
今年もあとわずか。皆様 お付き合い いただきありがとう。
そし...
大体 いつも24時近くに 私の部屋で ちょっこっとお話会。
いつもは2人・・・かな?
不思議と昨日、そして今日とお客様(*^-^*)
(偶然なんですよ)
なんとなく 一列に並んだので (ホントは舞台のセリフ合わせ・・♫とか)
記念撮影!!
もっと 人物大きければ言うことなし なんだけど・・・
...
結果発表!! と言うほど 大した結果ではないんです (^^;)
長 靴 50位 200コイン
アメリカザリガニ 57位 100コイン
とりあえず ランクインしたというだけの事です・・・。
今日の釣りで 『クリスマスケーキの思い出』 がまた 2匹?かかりま...
入会して1ヶ月。ようやくフリマ可アイテムも出現。
そうなると フリマ参加してみたくなります。
「あげます」「もらって下さい」「なんでも」・・・ おおー!! なんて気前の良い方々なの(*^-^*)
と のぞいてみると
何を言ってらっしゃるの・・? しっかり条件ついてるじゃない(^^;)...
昨日 人生初の「黒ガチャ」で目玉商品を出して
満足していたものの
「アイテム一覧」見たら 欲しくなっちゃったんです。
『ハイカラ茶屋の看板娘』
おみくじは「大吉」。 信じて引いた結果はこれ。
「江戸の女奉行」
そんなに うまい事いくわけないよね。(^^;)
私の背中の桜吹雪。
ねえ 見たい...