Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

うれすぃぃぃーー。

ちょっと、前にクリプレでエレキギター買ってもらいました。
弾くのがんばるぞーーーー!


あぁ・・・

この前よりも、コインがとれなかった・・・・。
次は、がんばるぞー!


やった

今日、ニコッと釣りでレア魚のクリスマスケーキの思い出がつれました!
うれすぃーー


はぁ・・・・

クローリアン、ぜんぜんコインたまりましぇーーーん!
ほかに、コインいっぱいたまるゲームないかなー・・。

>> 続きを読む


さきはな

今日も、さきはなやりました。
きのうよりコイン少ないです。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.