ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
暇な方どうぞ~ だれでもおkです^-^
ちょっと、前にクリプレでエレキギター買ってもらいました。 弾くのがんばるぞーーーー!
この前よりも、コインがとれなかった・・・・。 次は、がんばるぞー!
今日、ニコッと釣りでレア魚のクリスマスケーキの思い出がつれました! うれすぃーー
クローリアン、ぜんぜんコインたまりましぇーーーん! ほかに、コインいっぱいたまるゲームないかなー・・。
>> 続きを読む
今日も、さきはなやりました。 きのうよりコイン少ないです。
383494島