Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

今日しか食べない!!

今年も今日で最後・・・ということは、今日は大晦日です!
そして、大晦日と言えば、年越し蕎麦~

そう、なぜタイトルが『今日しか食べない』なのかというと、
本当に1年で蕎麦は、この年越しそばしか食べないんです。。。

嫌いなんです、そば<`ヘ´>
よく、珍しいね~とか言われるけ...

>> 続きを読む


7ならべ

大富豪の次は、7ならべやってきました~
懐かしい!!

結果は・・・大富豪よりいい感じ☆


初ゲーム!!

ゲームをやってきました~
2位と3位。。。どうでしょう?


はじめまして

こんにちは。
年末ですが、何か新しいことを始めたくて入会しました!!

初心者で分からないことだらけですが、
よろしくお願いします。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.