今日しか食べない!!
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/31 10:25:50
今年も今日で最後・・・ということは、今日は大晦日です!
そして、大晦日と言えば、年越し蕎麦~
そう、なぜタイトルが『今日しか食べない』なのかというと、
本当に1年で蕎麦は、この年越しそばしか食べないんです。。。
嫌いなんです、そば<`ヘ´>
よく、珍しいね~とか言われるけ...
今年も今日で最後・・・ということは、今日は大晦日です!
そして、大晦日と言えば、年越し蕎麦~
そう、なぜタイトルが『今日しか食べない』なのかというと、
本当に1年で蕎麦は、この年越しそばしか食べないんです。。。
嫌いなんです、そば<`ヘ´>
よく、珍しいね~とか言われるけ...
こんにちは。
年末ですが、何か新しいことを始めたくて入会しました!!
初心者で分からないことだらけですが、
よろしくお願いします。