Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

ただ引くだけなのか・・・


青ガチャ

今回の青ガチャは、前回のクリスマスガチャに比べると、
いい感じですっ(≧ω≦)

二日目にして、目玉のみかんとトラのお面が早速出てくれました~♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも、なぜかトラのTシャツが鬼ほど出ますwwww
今回はTシャツ祭りになりそうな予感・・・w

>> 続きを読む


名前変えちゃった~♪

オンラインゲームでのHNを統一しよう~と思い立ち、
今日名前を変えちゃいましたーww

名前が変えられるシステムって、いいねぇ~♪
でもお友達を戸惑わせてしまうかな?^^;
多分、名前の変更は今回が最初で最後だと思うので安心して下さいませ(*´∀`*)ゞ

これからもどうぞ...

>> 続きを読む


苦節・・・何日??

ついに・・・ついに、青ガチャ目玉3つともゲトしました><。
長かったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでも、自分で出したわけじゃないんだなぁ・・・これが。
あまりにも出ないから、数日前に作ったサブと一緒に、毎日10回×2の合計20回まわしていて、今...

>> 続きを読む


ゲット^^

赤色鉛筆げと~^^

ということは。。。
次も鉛筆の色違いってことだな・・・。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.