ただ引くだけなのか・・・
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今回の青ガチャは、前回のクリスマスガチャに比べると、
いい感じですっ(≧ω≦)
二日目にして、目玉のみかんとトラのお面が早速出てくれました~♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、なぜかトラのTシャツが鬼ほど出ますwwww
今回はTシャツ祭りになりそうな予感・・・w
オンラインゲームでのHNを統一しよう~と思い立ち、
今日名前を変えちゃいましたーww
名前が変えられるシステムって、いいねぇ~♪
でもお友達を戸惑わせてしまうかな?^^;
多分、名前の変更は今回が最初で最後だと思うので安心して下さいませ(*´∀`*)ゞ
これからもどうぞ...
ついに・・・ついに、青ガチャ目玉3つともゲトしました><。
長かったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも、自分で出したわけじゃないんだなぁ・・・これが。
あまりにも出ないから、数日前に作ったサブと一緒に、毎日10回×2の合計20回まわしていて、今...