Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

大晦日ぁ~

は2位でした・・・ま、上があるってことでいっか^^


いいぞぉ~☆

年末に向けてこのまま勝ち続けるぞぉ~☆

今日は2が1枚だけだったけど
KとQが3枚ずつあったから助かったぁ^^;

>> 続きを読む


年の瀬に

やっぱり朝は大富豪ですなぁ・・・
手札はAが1枚、2が3枚ありましたぁ~^^


ふぅ~

月曜日の朝は
一週間を占ってるみたいで
緊張するなぁ~

勝ててよかったぁ
今日の手札はAが2枚と2が1枚でしたぁ~

>> 続きを読む


年末だし

ちょっと複数回やってみた
実は初めに大貧民になってむかついたからそのまま続けて3回やったってだけなんですが・・・
初めの手札は2が1枚だけでしたぁ~

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.